2012年7月23日月曜日

北海道旅行13日目(再び、富良野・美瑛)

今朝は4時に起床。
5時に出発して富良野・美瑛へ向かいました。
ちょうど1週間前にも来ましたが
もう一度綺麗な景色を見ておきたかったのです。
幸いなことにお天気も良さそうで嬉しいです。

本日のルートです。

朝6時頃の富良野の様子です。

道を走っているとひまわり畑がありました。
特に観光スポットじゃないのに、とても綺麗です。


中富良野にある、佐々木ファーム「彩香の里」です。





中富良野町営ラベンダー園です。

メロンが青空の中を飛んでました。

先週もお邪魔した「ファーム富田」です。









「森のガーデン美術館」です。
メロン荒農園の菜の花とラベンダーのお花畑です。
「かんのファーム」です。

美瑛まで来ました。
やはり感動の光景です。










少し南へ下がり、深山峠です。

ここのレストランでジンギスカンを頂きました。
写真後方にはラベンダーが見えています。
抜群の景色の中、頂いたジンギスカンは最高に美味しかったです。

しかもお値段は、肉が480円、焼き野菜が200円と超格安でした。

 
「四季彩の丘」です。




 


再び、美瑛の丘の風景です。
飛行機が飛んでます。



「ぜるぶの丘」です。



「ケンとメリーの木とチエの車と」



  
何かの撮影をされてました。


 
クリスマスツリーの木、午後6時頃の風景です。

午後6時半頃。
午後6時50分頃です。



三日月が出てきました。

☆本日の走行距離は約250kmでした。★彡

0 件のコメント:

コメントを投稿